スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

冬コミお疲れ様でした!&インテのおはなし

あけましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2011年です!
冬コミお疲れ様でしたー。
冬コミはぱったぱったと動き回っていました。ぱったぱった!
合同誌がとっても素敵にできていてよかったです。素敵ですよね素敵ですよね。
B5(で合ってるかな)版の本っていうのが初めてで、デザインもろもろをすべてつづるさん広瀬さんにやっていただきました。頭が上がらない……。本当にありがとうございました。
あとは骨折本がでたのがとてもうれしかったですありがとうですアルパカさん。とこっそり。

そんでもってインテの話なのでした。
12月の余裕のなさったらほんとなかったのですが、やっぱり1月もちょっとアレのようで、今のところインテで机の上に置ける予定のものが、10月スパークのコピー本と合同誌になります。あっあと『光の庭より』は在庫が……うっ しょんぼりなのですが、一応持っていく感じです。そんな感じで机上三種予定です。
もしちょっと余裕ができたら、ネタストックはあるのでコピー本もしくは無配を作りたいです。現状願望です。
っていうか、古キョンスペースです自分……。

春コミとスパコミには参加予定です。
参加予定ですが、余裕がないのでした。申し込めるかな……っていう感じです。
できたら再録本を出したいです。古キョン再録本……あとアンソロ寄稿原稿でも一冊出せるので、目標は再録本二冊です。予定は未定すぎますがきっと出せる、出せる、出します!

という感じに駆け抜けています。
まったくお正月という感じがしなくて、元旦に「大晦日って感じがしないねえ」なんて言い出した母とまだ12月32日だからしょうがないよって話をしたりしていました。
元気は元気です。

拍手ありがとうございます! いきてます!

| 日々 | 02:05 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0u0w0o0.blog75.fc2.com/tb.php/287-f2012b35

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

