スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

オフライン更新しました

とってもふがいないのですが新刊予定を組み込みませんでした……。
前回日記で書きました通り、机上三種予定です。

最近インクジェットプリンタの限界を感じつつあったのですが、いよいよレーザーの大切さが身にしみるようになったので、おたくごとにだって使うんだ!という強い気持ちでもって本日あまぞんでぽちっとしました。あさってには届くかなあという感じです。届いたら初レーザーでコピー本再版していきます。届かなかったらインクジェットです。しょぼん。
あとはペーパーが作りたい!です!作れるかな!
っていうか、これ古ハルスペースですって言っても問題がない気がしていて、ちょっとあれです。ひとりコイスズ……? そんなばかな。
インテ前の日記更新多分これが最後になると思うので。
会場で皆様にお会いできますように! 楽しみにしておりますですー。

はくしゅぱちぱちありがとうございます!

| 日々 | 23:41 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0u0w0o0.blog75.fc2.com/tb.php/288-84b570db

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

