スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

無事です

大川無事です。
皆様はいかがでしょうか。ここのブログに目を通しておられるということは、無事なんだと信じております。被災した皆様、どうか無理をなさらないようにしてください。自分にできることを、自分の手の届く範囲で、できたら自分の大事な人に手を貸せるくらいの気持ちで、これからの時間をすごしてください。自分が書いたものが、少しでも笑顔や安らげる時間を提供できますように。

といいつつ、実は私も被災しているのでした。
ただ私自身は旅行中であったため、地震のことを知ったのは不覚にも、発生から一時間後、ふとのぞいた携帯のメールによってでした。さあっと血の気が引いて、とりあえず自分と、一緒にいた友人たちを守るために安全圏に逃げたりしました。海岸にいたのでした。
というかんじで、国内にはいるのですがまだ自宅に帰れそうにありません。
自宅に帰れたとしても、被害状況が、家族からの連絡によれば観測された震度のわりに奇跡的なまでにライフライン等すべて確保されているそうなのですが、ちょっとまだ私自身確認できていないため、今後どうしていけるかもわからない状態です。
そのため、現状春コミに参加できる見通しが立っておりません。
また、参加できたとしてもオフセットの、本を発行することはほとんど不可能と思います。
楽しみにしていただいていたら本当に申し訳ありません。
明日以降、なにか判明、確定次第ここで連絡できればと思います。

取り急ぎ、連絡でした。


| 日々 | 01:09 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0u0w0o0.blog75.fc2.com/tb.php/292-62d1a74f

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

