スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

お久しぶりです

まったく浮上してなかった……。広告が出てました ひい。
相変わらずぐーらんぐらん地面が揺れます。
日記に何かしらかきたいことは沢山あったのですが、どうにも、生活の真ん中にあるものがこの震災についてだったりとかして、もろもろしているうちにこんな時期になってしまいました。

ここしばらくでやらせていただいたことについて。
四月一日には四月馬鹿の団の皆様にちょろっと混ぜていただいて楽しんだりしました。青葉くんと折原姉妹の話を書かせていただきました。自分得です。
あと、15108のさわたりさんの主催アンソロジーでイザシズをちょろっと。アンソロジーでは主に英文訳というとても謎のクレジットで名前が入っておりますが 笑、これはあとでどこかに出してもいいよって言われたら出そうと思います。笑。

ここから先の話について。
若干イベントに申し込むにも気力がなく 笑、現状やっぱり不安定です。
とりあえず五月はスパコミに、スペースはとっていないのですがちょろちょろして、あとコミティアの方に、実は参加、するつもりでいます。
六月は驚愕本が出したいのです。あとオンリーに出たいのです。
なかなか先が見えませんが、とりあえずがんばります。

| 日々 | 03:10 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0u0w0o0.blog75.fc2.com/tb.php/293-58440e7d

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

