スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

冬の陣二日目

行ってきましたー。前ジャンルからのともだちといそいそ行って会場内で再会を約束して散って、買うだけ買って、企業ブースに行ってカレンダー(キョンが……キョンがいたなんて! 可愛すぎる!!!)とファイル(もう手にできた瞬間泣きそうになったなんだあれ可愛い可愛い可愛い)を買って、またUターンして買って、無事再会して帰ってきました。あれだけ買ったのにあとから「ああああああー」ってなるのはもう仕様ですよね。インテ行きたいのに人生で一度きりの行事がどかんと当たってしまった為駄目なのでした。一月東京シティとかオンリーとかに、買えたらいいなあ……あ、そういえば一月のシティに出ます。
しかし今日は大好きな方たちに一方的な愛を沢山告げてこれて良かったです。多分不審者でした。でも満足しています。一方的に。人はそれを自己満足という。

帰り道はしおどめで降りて都路里のパフェを食してきました。昔修学旅行で京都に行った際には絶対混んでるという理由で却下されたパフェでした。生まれて初めてパフェを完食しました。ほんとうに、あんなにおいしいものがあるのだなあ……! 抹茶が大好きです。

さてこれからちみちみ作業をするつもりなのでまた追記します。消失貼りますー。
貼りましたー。あと、ぶっくまーくをちょこちょこと。多分、どんどん、増えます……すみません。

拍手ありがとうございますー。

| 日々 | 22:25 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0u0w0o0.blog75.fc2.com/tb.php/33-7bbf13b1

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

