スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

成人の日

多分人生において一度しか関係のない祝日ですねー。
古キョンで成人式やろうと思ったんですがちょっと難しかったので(……)、特にカップリングなしにしてみました。ら、なさすぎました。どんだけー。
ものっそ短いのでこちらからどうぞ。TOPにも貼ってあります。
ということで昨日は人生に一度の式に関係してきました。ほとんどの地区は今日だっていう……まあよいのですけれども。
中学生の時のことはもう自分的黒歴史しか記憶にないので行きたくないなーめんどいなーとも思っていたのですが、行ったら行ったで意外と楽しかったです。自分はこんな人たちと一緒にいたのだなーと思うと感慨深くもあり。ああ、楽しかったんだなと。
先生方がいっぱい来て校歌とか歌って、四時間だべって地元の温泉に行って、なんだかよく判らない時間を過ごしてきました。うん、よかったです。
以上チラ裏でした。

| 日々 | 13:36 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0u0w0o0.blog75.fc2.com/tb.php/37-9c593f6c

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

