

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

方向

今はたと気が付いたんですが、こないだの成人式のがすっごく、すっごく説明不足!
・全員大学からは上京して一人暮らししている
・SOS団は永遠に不滅です!
という設定でした。わー、ご、ごめんなさい。

原稿しています。多分、今のところそこそこ古キョンです。
付き合ってる設定の気がします。なんてあばうとあばうとなんだ。

しかしなんだか胃の調子がここのところずっとイマイチで、お腹すいたーと思ってめいっぱい食べると気持ち悪くなるし、ぜんぜん大丈夫だと思って暫く食べないでおくと変なタイミングでお腹がすくしでよく判りません。どうしろと。
天気が悪いのが一因の気がするのですが、……雪になりそうでならないこのびっみょうな煮え切らない天気はそろそろどうにかなってほしいですね、ほんとうに……。

| 日々 | 16:27 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0u0w0o0.blog75.fc2.com/tb.php/40-9d61d244

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

