スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

へろへろ

な、なんとか告知しても嘘予告にはならないですみそうな感じに原稿ができてきました。
B5のコピーです。20ページくらいです。古泉とキョンのお話です。でもオリキャラ視点があったりします。古泉とキョンはタメでなきゃ、という、人には優しくないお話です。あと古泉がヘタレ。
しかし下手したらもう一冊出ます。古泉と消失キョンの話なんですが、出来上がらなかったらこっちはHARUに回します。二種類並んでたらそれはもうなんか奇跡です。

小説を読むと思いっきり影響を受けるので漫画だーというテンションで、天ないの完全版を合間合間に読み返していたら、瀧川マンがもう古泉にしか見えなくて駄目でした。キャラが被るとかじゃなくてですね、なんか、なんだろう……ああ、僕とか俺とか、人前で人称を変えるところかもしれないです。
しかしそうするとマミリンがキョンに見えてきてしまうので、フィルターオフで楽しむのに一生懸命でした。
天ないとご近所の頃のファッションセンスが好きです。真似できないけれど。

| 日々 | 01:20 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0u0w0o0.blog75.fc2.com/tb.php/41-cd9710a8

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

