スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ありがとうございました!

結局告知も何にもしないままイベント当日を迎えそして終えるというなんという手際の悪さ。
ということでシティでした。ありがとうございました!
わたしコピー本ていつも表紙を数種類作ってしまうのですが(そしていつも「ええと、これは同じ、本ですよね……?」という確認をされて(当たり前)申し訳ない気持ちになる)、今日は地味に五種類とかあって(馬鹿)、取る本取る本表紙が違うとかそういう感じでした。ごめんなさい。
ちなみに印刷の調子が悪くて大変なことになっているのも含めるともう、多分すべてオンリーワンです。
誤字と思いっきり勘違いミスがあることに気が付いた時には時すでに遅しでごめんなさい。「うわこのミスはないわ」なミスすみません。次回からは訂正メモと一緒に、もしくは改訂して配布します。何故年齢をミスったのか我ながら意味がわからない。
次回は、ええとHARUだと思われます。今回出す予定だった消失の本を新刊第一志望で。かなり時期がずれていますがそこは御愛嬌で。

しかしやっぱり紙に活字がのってそれが製本されて一冊になるという過程がだいすきです。活字フェチ。

今度のイベントまでちょっと間があくので、なんか書けたらなーと思います。

| 日々 | 23:45 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0u0w0o0.blog75.fc2.com/tb.php/43-35430d21

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

