

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

あわー

配信日が決定していたなんて……!
5人で歌うとかなにそれもっとやれ。素敵!
最近二期の情報開示待ちに耐えきれなくて1日一話ずつ憂鬱を見てるんですが、見るたびに発見があって良いです。孤島の古泉はあんなに生き生きしてたんだなとか……キョンとくっつきすぎだとか……初見では気にしていなかったのになあ。古泉は確実に攻略対象(ヒロイン)に入ってるなとは思ってましたけれど。ただし攻略途中で二人の上下が決定するイベントがあるんですよね勿論。

ハルヒちゃんめっちゃたのしみです。
でも声がついて動くということを改めて認識したら、憂鬱シリーズとのギャップに私は耐えられるだろうかとも思います。
取り敢えず誰にも見せられない表情でぶるぶるしながら見ていそう。勿論・萌えて・います!

| 日々 | 23:28 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0u0w0o0.blog75.fc2.com/tb.php/45-1e74db0f

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

