

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

考える

今まで公開してきたものがばんらばらになっているのがなんだか気がかりでいたのですが、やっぱりむずむずするので一か所に纏めようと思います。ということで一週間以内にサイトの中身がぶわっと増えるかと。いや、古キョン古キョンーと突っ走ってるのは変わらないのでもう倉庫をくっつける、みたいな感じなんですけれども。はい。

自分の中に一つ目標というかここまでに一区切りを付けるぞという場所が設定してあるのですが、最近岐路に立っている所為かよく眼上の先輩方からそうそうそこが一区切りなのよーというお話を聞きます。そこに立った時に自分が何をしているかどういう判断ができるか、その先を考えて行動することができるかが大事よ、と。
それでその話を、雑談からの流れで母にしていたら、ようやく人の話に聞く耳を持てるようになったのねと言われました……。確かに、人の話を聞かない人間だったよなあというか、今もあんまり聞いてないんですけれども、でも、母にそう、成長したね的な話をされたのは初めてだったのでちょっと嬉しかったりなんだり。ううん、がむばろうと思います。

| 日々 | 22:34 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0u0w0o0.blog75.fc2.com/tb.php/50-35f19e9d

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

