スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ちゃっかり

一週間ぐらいーとか言ってたらジェバンニが一晩でやってくれました。嘘です。地道にごちゃごちゃやってたらいつの間にか倉庫作ってました。ちっちゃくこちょっとくっつけてきました。
しかし作業は面倒くさかったですが、昔書いてたいろんなものを掘り出してくるのが非常に楽しかったです。文章ってタイムカプセルみたいですきです。今の自分にはその時の衝動はもう存在しないなあと思いつつ、ああこんなことがあったこういうことを考えてた、ということを思い出させてくれるんですよねー。
一番最初になにか書きたい、って思ったのは確か絵だったのだけれど、でもやっぱり文字がすきです。

そうして過去の産物を見返していてふと気が付く。
一つのジャンルにおいて一つのカップリングにがーっとはまるの、そういえば古キョンが初めてでした。吃驚。
古キョンのなにがいいって、二人ともおもいっきしモラトリアム真っ最中なところだなあって思っています。というかSOS団の中で大人は誰もいなくって、みんなうだうだしているのがとってもツボです。
昔自分が子どもだった時には高校生って大人だったはずなんですけれども。作中に出てくる面々はみんな間違っても自分が大人だなんて思ってないだろうなー。いや下手したら初期古泉は思ってそうだけど今は違うだろうなあ。SOS団。なんて素敵。

自分がたり大好きですいません。こんなこと書いてる暇があるなら更新しろという……。

| 日々 | 22:41 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0u0w0o0.blog75.fc2.com/tb.php/51-3cfe9cd2

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

