

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

深夜に

なんか暫く前に録画しておいた金曜ロードショーのトトロ見てたらふと思ったんですが、
ハウルが古泉でソフィがキョンのダブルパロとかって……いいな……。(既にトトロが消えている)
あ、ここで言うハウルはジブリ版ですジブリ版。
昔っから好きな作品どうしをくっつけてごねごねするのが好きなのでひたすら考えてたです。
おじいさんになっちゃうキョンは……それも萌えなんだけどちょっと万人うけはしなそうなので、ここはやっぱり女の子になっちゃうキョンかなあ。キョン子。
家業を継いで地味に帽子屋のお兄ちゃんしてるキョンにああもうと思っている街の人気者な妹ちゃん。
魔女は……展開を考えるとそのまんまの方がいいだろうか。で、古泉に巻き込まれて女にされた、っつって古泉の城に向かうキョン。古泉は超能力者となってすさんでる古泉なのでちょっとひねています。そこへ押し掛け女房突然やってきて「掃除してやるから」なキョン子にこれなんてエロゲだんだんうちとけていく古泉。だんだん心惹かれてく古泉。でもホントは男の子だということも悟っている古泉。寝顔とか見ます。
一方のキョンは時々元に戻っている自覚がないので「どうしよう俺男なのに古泉のこと好きかもしれないでもそもそもあいつだって俺のこと女だと思ってるよな」というジレンマの中ででもやっぱり古泉がすきだという帰結。
因みに古泉は鳥じゃなくて赤玉になります。
「守りたいものができたんだ」って飛んでいきます。
過去で超能力を授かってしまい混乱している古泉を見て「未来で待ってろ!」なキョン。俺がお前を救ってやるぜというキョン。そしてエンディングへ。
あ、因みにほかの配役は決めておりません。

| 日々 | 00:40 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0u0w0o0.blog75.fc2.com/tb.php/52-63c47822

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

