

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

萌えとはなんぞやー

スーツとか制服とかだいすきなので、士官学校はやっぱり萌えなのです。と、最近ファーストガンダムにようやく手を出し始めて思った。そして子世代より親世代が好き、というあのポタのテンションも引き継がれている気がします。アムロが、どういうこかいまだによくつかめません。
ガンダムは、キラとかアスランとか世代なのですが名前しかわかんなくて、というかいまだによく判らなくて、ハルヒやる上で致命的じゃないのとか言われています周りから。やっぱりそうなのか……。士官学校と言ったら増田とヒューズ。ハボとブレダ。リザとレベッカ。アウアウ!

友人たちと創作アンソロを作っているのですが原稿が。締め切りがだだかぶり多すぎて泣きます。計画的にやれよって話なんですが、ねー。ああ。
ああそうだ悪魔のミカタが出たんですね今月。まだ全部読み切ってないんですけど、新刊。もうわたしが唯一毎回新刊が出るのを楽しみにして買ってるラノベになってしまって切ない……。(なんでわたしの好きな作家さんはみんなラノベから飛び立っていくのか……嬉しいけど!)(ハルヒは……まだ新刊を楽しみにした経験がないです……驚愕……)
先輩がすきです。コウとくっつけと思い続けてましたがもう小鳥遊でもいいので、どうか先輩を幸せにしてあげてください。あと、ノットBがツボすぎます。戦隊ヒーローもののブラックを思い出します彼を見ていると。ああん。

| 日々 | 10:38 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0u0w0o0.blog75.fc2.com/tb.php/67-d553c3a5

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

