スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

約束プレイ中

いくつか前の日記でキャラソン云々の話が書いてありましたが(もはや書いた当時の記憶がない)、サウンドアラウンドもまっがーれも倦怠ライフも無事聞き終わりました、というか携帯プレーヤーにつっこみ完了しました。
ということで、現在は絶賛約束プレイ中です。
知人が取り敢えず攻略完了までハードを無期限でレンタルしてくれるという素晴らしい申し出をしてくれたので、いそいそとソフトを買ってきたのでした。一応以下反転はネタバレ、です。
取り敢えず古泉ED二つ(戦いに行くやつと、なぜかハルヒキスED……ハルヒEDなのかな)見ました。あとハルヒEDの、みんなで遊園地に行くやつ。
みんなで遊園地に行くやつの、深層心理ハルヒとキョンのやり取りがすごく泣けました。なんなのあの青春模様。あと、ハルヒ二人でキョンが本物を間違えてしまった場合に取り残されてしまう本物ハルヒが、ぽつりと「バカキョン……」とか呟くのが、とても、切なくて可愛いなと思いました。ハルヒが可哀想でその先を見る勇気はありませんでしたが。というかハルヒEDに持ち込むためには一度古泉を切らなきゃいけないのがすごく、心に痛かった……ううう。

ともかくこれから、取り敢えずハルヒ優先で攻略を続けます。まだ出てきてないイラストが多すぎるので。すごいなあと思います。ゲームと言うと自分は、某携帯獣とかスマブラとかテトリスとかぷよとかしかやったことがないので、とても大変なのですけれども。ゲームってすごい……。


ところでブログのエントリーの数字がちょこちょこ抜けているのは、ブログに更新物の下書きをしているからで特に深い意味はありませんー。つまりずっと欠番です……。

| 日々 | 00:29 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0u0w0o0.blog75.fc2.com/tb.php/7-faba4096

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

