スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ネコネコふぁんたじあ

今日はねこのひ……にゃんにゃんにゃんですねー。ねこ好きですねこ。でも飼うなら犬派です。ねこは、愛でるのが、いいです。

昨日のデジ無印ネタがあんまりにもあんまりかなとは思うのですが、結構あれでお台場に憧れた子どもっていっぱいいる気がします。ので、もうちょっと置いておきます。接続詞がおかしい。
日記ログに格納しました。
キョンは結構本気で憧れてたらいいな。食玩買っちゃう。安いお菓子付きデ〇ヴァイスとか買っちゃう。地味に真似しちゃう。「進化だ!」とか部屋でやってるのをまだ幼稚園の妹ちゃんに見られてお母さんに言われちゃう。でも流石に「デ〇メンタルアップ!」とは叫びませんでした。
古泉は彼らの家庭事情ばっかり見てた派。冒険とか、まあ楽しそうだけど大変そうだよな普通がいいよななんて思って見てたり。しかし数年後エスパー少年になっちゃう古泉。うわあ。
そんな二人はその後TS〇TAYAにDVD借りに行きます。
「うわっ初期のDVDになってねえ!」
「じゃあ映画版にしましょうか。短編も入ってるみたいですよ……あ、これ監督二つとも同じ人なんですね。僕映画は見たことなかったので丁度良いです」
「なんだよ見たことないのかよ! 俺、同時上映の方を楽しみに行ってこっちに感動して帰ってきた覚えがあるぜ」
「へえ、それは楽しみですね」
……そして細田にハマればいい。
か、角川だけに!


すいませんもう自重します。
拍手ありがとうございます!
やっぱり消失は時期外れなんじゃないかなと思いつつ……原稿してますー。

| 日々 | 23:56 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0u0w0o0.blog75.fc2.com/tb.php/73-e9dd30b5

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

