

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

二話一気に更新……!?

まさかの二話一度に更新
まさかの神作画
まさかの歌って踊る長門
まさかの挿入歌END


どこから突っ込んだらいいか判りません。
GJ。GJ。GJ!!!!!!!
CG作画だともう、諦めていたので思い込んでいたので今回の衝撃は果てしなかったです。どれくらい果てしないかというと、ええと、古泉の台詞があれしかなかったのにもうここで更新が終了しても打ちきりになってもいいやって思っちゃったくらいです。ひどい。
だってキョンがさりげにめっちゃかわいいの……!
ハルヒや長門の作画気合入り様もすっごかったですけど(失礼ながらまさかハルヒちゃんであんな作画が見られるなんて思わなかった)キョンもさりげなくきっちりになってたの……!
そしてわたしがハルヒちゃんにハマった、クマだよネタがアニメになったのでもう幸せ。
ありがとう。ありがとう!
携帯におとしてエンドレスします。間違いない、エンドレスします。原稿への妨害工作に屈しそうです、うわあん!

| 日々 | 22:42 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0u0w0o0.blog75.fc2.com/tb.php/77-04a2dfed

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

