スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ただいまかえりました

入稿してきました。沢山の人に迷惑をかけましたありがとうございました。でも、データ入稿、はじめてなのでしっぱいしてたらHARUの新刊ありません(……)。
とりあえず、ひとくぎりね!
そういえばウェブマネーの動画が更新されてましたね。明日には、次が更新されるのかな……楽しみです。
更新といえば。サマーウォーズの公式ホームページがリニューアルされて、キービジュアルが公開でイントロダクションが公開で、わーって思います。いっつも見失うので、自分用に貼り付けておく。
楽しみです。突如世界を襲った危機に立ち向かうとか、ウォーゲームかって、思います。
あと現在シャーマンキングのKANGZENGBANGを追い続けてるんですが、今巻からついにみかんの続きがスタートで、わっくわくしながら読んで泣きました。ホロホロ好きな方はぜひとも読んで欲しい。良かったわー。次巻が最終巻なんて悲しいことこの上ありませんが、仏ゾーンとのリンク具合もアンナちゃん以外(……)きちんと発表してくれて、こうして、伏線もなるべく消化してくれていて、ああ、昔あんなに好きだった私、良かったねって、思いました。報われた。



拍手ありがとうございます!
いっぱい、いっぱい嬉しいです……!

>しまこさん
こちらこそよろしくお願いいたします、ありがとうございました!
ふーことユーレイをご存じの方に巡り合えて嬉しいです。恋愛小説っていうと一番に浮かぶのがあのシリーズで、とっても大好きな作品なので……。現在はポケット文庫で若干ハードカバーよりも手に取りやすいお値段・サイズのものが、出ているのでそちらの方が手に入りやすいかなと思います。

| 日々 | 01:27 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0u0w0o0.blog75.fc2.com/tb.php/81-4111231b

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

