

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

リアルタイム更新

馬鹿みたいにいっぱいリアルタイムで見ながら書きなぐってました。すいません。幅とってしょうがないので続きからに格納ー。
【七話】

こわくて

0;51より先を再生する勇気がない
どうしよう
でも
見たい……どうなってるのか見たい
「おや?」の後が見たい

とりあえずまたで2D幸せ
ハルヒちゃん可愛いよハルヒちゃん

じゃあ勇気振りしぼって見てきます……!


1;24の
手を引くキョンでまた止めてしまた
だってこあい
こあい
こあい

行ってきます…………!


1;33
どうしてここでこの作画になるんだハルヒちゃん
これは
これは
ま さ か 


ああああああああああああああああ




【八話】
八頭身谷口とその他の身長差かわゆい……!

谷口ひとり
まるでサムデイインザレインのように遠くで聞こえる喧噪
すてき

楽しそうな長門……よかったね長門……!(ほろり)


【ちゅる三話】
み く る !(笑)

何であの電車 あんなフリーダムなの

古泉がしゃべった
しゃべったあああああ




総括:
今までの古泉空気展開は今日の日のためだった
因みに遠くで父がいっちゃんねるをみています
ダブルで聞こえる平野さん声に
ちょっとびっくりしていました えへ!

| 日々 | 23:17 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0u0w0o0.blog75.fc2.com/tb.php/84-ca10c4bb

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

