

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

すっかり忘れて

何サイトなのかよく判らなくなる日記です以下。

最近ようやくマクロスFを見始めました……おっそいですね。
DVDレンタル始まったら見たいんだって友人に言ったらもうとっくに始まってると言われたので慌ててTUT@YAに駆け込んだのですが……もう、七巻まで出てた……。
今DVD四巻、ようやく10話くらいです。面白いので継続して見ようと思います。
それで、何処に書きなぐればいいかと思ったんだけどどうしようもなくなったのでとりあえずここに書きますが。
レンタルついでにふっと併設されてる本屋の雑誌売り場見たら、今月の鈍器がどかんと積まれて売ってたので買ってきたのでした。おおお。続きから鋼のみネタバレ乱舞感想。あ、アニメには触れていません。これは別の所に書きなぐらせてもらったので触れていません。



増田―――――!!!!!


ついにここまできたんですね、ってずっと言ってるけど、うん、ここまで来たんですね、うわー……!
泣きそうになりました。
やっぱりここで脱落していったキンブリーと、……ヨキ!!
荒川先生本当にヨキ好きだよなあ、でも、こんなにやらかしてくれるなんてもうほんと素敵。
どんどんパズルのピースが嵌まって行って、そして合流する、増田組とメイたちとエドワード一行!
ぱちんっ、て大事なピースが収まったようなそんな今回でした。
ついにマスタングはヒューズの敵に辿り着いて(長かった!)、――復讐、というけれどきっと、アニハガのときのようななりふり構わない戦いは、しないんじゃないかなと思うのです。願望は多分に入ってると思うんですけれども、どうかな、アニメの増田とは、違うから。
えどわどの前で一気に人造人間を焼き払った増田、ああ、これが見たかったんだよと思った。わたしの中でロイ・マスタングはこういう男で、それこそずっとこういう男だと思っていて、だから本編でこの瞳を見れて良かった。表情が見れて良かった。リザをちゃかして(照れてる照れてる)もう、あの対ラスト戦を割りきって(ハボ復帰だもんなあ……! あれは、復帰だと、思う!)前に進んでる、増田英雄。良かった。ここまで追い続けて良かった。
エンヴィーを、一度追い詰めた時にあのままぷちっとやらなかったのはこの時の為なんだろうか。敵を、打てるんだろうか、増田は。
でもそうは問屋がおろさないような気もする。だって扉を開かせる、って言ってたあの伏線が消化されてないんだもの。まだ何処にいるか判らないブラッドレイとか、お父様と父の戦いとか、伏兵イズミさんとか、もっと絡み合って何かが起きるんだろうな。
だからまだまだ楽しみにしていようと思います。
以上、今月の鋼書きなぐり終わり!



| 日々 | 16:58 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0u0w0o0.blog75.fc2.com/tb.php/88-f3e0167c

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

