スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

明日は

HARUですねー。晴れるらしくて幸せです。さむいよりは あったかいほうが ずっといい……。
新刊は何度も何度も言ってますが例のあれです。ダメだったらどうしようってずっと思ってる。小心者。
今からペーパーとか、できたらいいなって思ってるんですがどうだろう。自分次第です。ちょっとはながぐずぐずしてるんですが、これがはたして風邪によるものなのかそれともついに花粉症になってしまったことによるものなのかにも、左右される気がします。あー。
というか明日はうまれて初めて一人でスペースにいます。あっ今気が付いた、そうか、もうサークル参加はちまちまと年に片手の指で足りる数ペースではあるけれど結構、してたんですが、ひとりってほんとうに初めてだ。……ので、緊張してると思います。よかったら、話しかけてやってください。わたしも果敢に、チャレンジ精神を持って、いくつもりなんですが、いかんせん、……小心者で……!

ではちょっと闘ってきますー。

闘ってきました。
はがきサイズのぺらっぺらペーパー作りました。
原稿用紙二枚ちょっとくらいの作文のっけてます。わたしの書く古泉とキョンは基本ナチュラルに古泉宅で半同棲してるんだけどなんでだろう……と思いつつ。
古泉が一人暮らしで優等生だから、キョンの家族はみんな安心してる、のかな。そしてきっと、古泉の家に泊まるようになってから若干成績が上がったとか……そんなまさかな展開とか……。
あああ明日早いんだっけ。ということでよろしければまた明日、会場で。よろしくお願いします。

| 日々 | 22:16 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0u0w0o0.blog75.fc2.com/tb.php/91-b2e9ef96

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

